新しい体験をした後は新しい自分になっている
誰が言ったのかわかりませんが、今までやってこなかったことをやってみよう。
やってみたらきっと何か感じる、ということで・・・

いつものように、遅くなりましたがチョキ
2月19日の「水泳・高飛び込み体験」企画について振り返ります。


みんなが挑んだのはこれ。



でか!ぎょーん






続き▽
| 学内および学外交流 | 16:42 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   06 - 2026   >>
LOGIN
ID:
Pass:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート